2011年03月11日

札幌の債務整理に関して質問

「yahoo!知恵袋にて」

債務整理を検討中です。ジャパンネット銀行でも借り入れがあります。銀行での借り入れも債務整理はできるのでしょうか?
札幌で債務整理をした方がいましたらどちらの弁護士・司法書士の方が良いか教えて下さい。

答え
銀行も可能ですが、一般的に金利が低いことから、減額が見込めない事や、同時に取引口座が差し押さえられるなどの理由からあまり行わないのが一般的です。

弁護士などは解りませんが、債務整理にもいろいろありますが、返済が前提の任意整理するのであれば弁護士など頼むよりも裁判所の特定調停を申し立てた方が遥かに費用は安くて済みます。

過払い・借金・自己破産・個人再生・様々な方法があるのですが・・・

自転車操業になり精神的に不安になり繰り返し自暴自棄になってしまうこの行為。
歯の痛みと同じで同じ環境になった人しかわかりません。

だれもこんなことは望まなかったでしょうね。
新たな光の道を進むには「不安」を「解決できる」「信頼できる専門家に依頼すればOKだと思います」札幌 債務整理を考え検索している方に。

そんな費用だけ選ばれても何かしらのデメリットが潜んでいます。

ラベル:札幌 債務整理
posted by もしかして7 at 10:26| Comment(6) | 債務整理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月09日

天才?

今朝、テレビで幸田來未ちゃんのコンサート特集がやっていたんですけど、彼女はすごいですね!
構成やら演出やら彼女がすべて考えているならすごいですね!

エンターテイナーですね。

あまり興味はなかったですが、彼女のセンスには感動しました。

ライブDVDほしいな・・・



[PR] 債務整理 札幌
[PR] 札幌 債務整理
[PR] 債務整理
[PR] 債務整理 弁護士
[PR] 債務整理 無料相談
[PR] 札幌 個人再生
[PR] 札幌 自己破産
[PR] 札幌 任意整理
[PR] 札幌 過払い
[PR] 過払い 札幌

[PR] 札幌 借金
[PR] 借金 札幌
[PR] 多重債務 札幌
[PR] 任意整理 札幌
[PR] 札幌 多重債務
posted by もしかして7 at 15:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月30日

自己破産するひとの数(年間)

こんにちは。

24時間テレビも終わり、秋突入ですね。(気温は夏のままですけど)

知っていますか?

2007年の時点で弁護士に債務手続きをするひとは年間17万人しかいないということを。

残りの500万人以上のひとたちは債務整理や民事再生という言葉を知らないので、借金で苦しんでいるひとが大勢いるんですね。

もっともっと法的手段というものを世間に伝えていくことが必要になってくるかもしれませんね。



[PR] 債務整理 札幌
[PR] 札幌 債務整理
[PR] 債務整理
[PR] 債務整理 弁護士
[PR] 債務整理 無料相談
[PR] 札幌 個人再生
[PR] 札幌 自己破産
[PR] 札幌 任意整理
[PR] 札幌 過払い
[PR] 過払い 札幌

[PR] 札幌 借金
[PR] 借金 札幌
[PR] 多重債務 札幌
[PR] 任意整理 札幌
[PR] 札幌 多重債務
posted by もしかして7 at 14:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

